ミハラヤスヒロの恐竜バッグ


先日、ミハラヤスヒロの恐竜バッグを買った。
恐竜は何故か女ウケが良いと知人から聞いたので勢いで買ってみたのだが、確かにウケは良さそうだった。
ディズニーのキャストさんにも褒められた。ディズニーでも明らかに目立つバッグだった。知人の嗅覚、センス恐るべし。

見た目を見てみると、高級感を感じるというかチープな感じは全くしない。というか、少し迫力を感じるほどだ。俺はこの鞄をアグモンと勝手に呼んでいる。

ただ、鞄としての欠点が一つある。
それは、物が余り入らない事。二つ折りの財布を一つと鍵を入れたらもう終わり。
それ位せまい。まるで、東京の住宅事情のようだ。
なので、これは鞄というより「財布だけ入れることができるぬいぐるみ」だと思うようになった。
そう、鞄という名のぬいぐるみなのである。

そして、目立つから気軽には使えず、使用頻度は低い。
買ってから2回しか使っていない。本当はもっと使いたいが荷物が入らないので遠出する時には使いづらい。そのため、基本は家で鎮座している。床に鎮座しているので、寝ている時にたまに目が合う。

結論を書くと、これはぬいぐるみ。めちゃ高いぬいぐるみなのです。だけど、可愛さは半端ない。アグモンが好きなら買って後悔する事はない。