地方在住20代にはとりあえずペアーズがおすすめ

地方在住の20代の男ならマッチングアプリはペアーズがおすすめだ。

なぜなら、ペアーズは登録している人数がとても多いからだ。

 

私は最初まじめな出会いを求めていたので男女が同額支払うゼクシィ縁結びを利用していた。

しかし、ゼクシィ縁結びでは私の年齢±3で自分の県で検索したら5人しかヒットしなかった。。

なので、私は近隣の6県まで広げて婚活を実施していた。結果、3か月コースで一人しか会うことしかできなかった。

 

ゼクシィ縁結びでは上手く行かないかなと思ったので、ペアーズを初めて見た。ペアーズだと自分の県だけで50人程度がヒットした。

これでも少ない方な気がするが、地方に住みがちな理系製造業勤務の人はこのような状況でも頑張るしかない。

正直、ペアーズの方が婚活目的の人が少ないので、中々自分に合う人を見つけるのが難しいかもしれないが、登録人数が多いという圧倒的強みがある。

 

なので、地方住みの人は婚活を始めるならまずはペアーズに登録してみることをおすすめする。