Popeyeを読んでpopに生きよう。

僕はpopeyeが好きだ。元々洋服が好きで、popeyeを読むようになった。

 

popeyeで紹介される洋服は高いものが多く中々買えないけれど、popeyeの世界観には社会人になった今でも憧れてしまう。

 

特に先々月と先月のpopeyeは面白く購入してしまった。

 

先々月は「マイウェイ」という内容で、多くのおしゃれな人のこだわりの物などが掲載されていた。

この本を読んで感じたのは「マイウェイ」というのは一生懸命生きているうちの後から付いてくるものだということだ。

アクセサリーにこだわる人もいればこだわらない人もいる。大事なのは、自分のとっての価値観を理解することなのだ。正直、そこに物は関係ない。

だからこそ、色々経験してみることがとても大事だとpopeyeでは紹介している。

先月の「一人旅」特集もそうだ。必ず一人旅に行かなければならない訳ではない。旅に行く代わりに本を読んだって、映画を見たって、パチンコをしたっていい。

 

popeyeは人生をpopに生きるための一例として「マイウェイ」や「一人旅」について紹介している。

大事なことは人生をpopに生きることなのだ。正解は一つじゃない。

人生は楽しい。だから、PopなEyeを持って日々を一生懸命楽しく生きようじゃないか。

 

良い夢みようぜ。

 

POPEYE(ポパイ) 2018年 11月号 [一人旅に行ってきます。] [雑誌]

POPEYE(ポパイ) 2018年 11月号 [一人旅に行ってきます。] [雑誌]

 
POPEYE(ポパイ) 2018年 10月号 [FASHION ISSUE みんなのマイ・ウェイ。] [雑誌]