婚活のプロフィールは顔を出せ

婚活などのマッチングアプリを利用するなら顔を出すことが大事だ。

 

なぜなら、顔を隠しているのに相手に誠実さを求めるのは少しおかしい気がするからだ。

自分がもし誠実な相手を求めるなら自分もしっかり顔を出して婚活をすることだ。

 

そして、プロフィールの写真には笑っている写真を使おう。笑っていなくても自分が楽しんでいる瞬間を表すような写真を使おう。

人間も虫と一緒で明るい人に吸い寄せられていく。だから、せめて自分らしさが少しでも表せる写真を使おう。

 

顔を出すと知り合いに見つかったときに恥ずかしいからいやだという人もいるかもしれない。

だけど、知り合いに見つかってもいいじゃないか。堂々とマッチングアプリを使えば良いじゃないか。馬鹿にする人なんて放っておけばいいんだ。

だってあなたは結婚したいんだろ?素敵な恋人を作りたいんだろ。それなら、手段なんて選んでる場合じゃないんだぜ。

 

というような上記の様々な理由から、是非ともマッチングアプリは顔を出してやってみるべきだ。