靴はパラブーツを履くべし

婚活に革靴を履くなら、高価だがパラブーツのシャンボードが良い。

何故なら程よくきれい目で程よくカジュアル感のある靴だからだ(言葉がふわふわしているが)。

 

普段ABCマートなどで靴を履いてきた人にとっては、靴に7万円は高いと感じる人が多いと思う。だが、本来、革製品というのは高いもんなんだ(断言)。

 

そして、婚活パーティに行く際は基本的にきれい目な恰好がベストなのだ。そうなると、スニーカーよりも革靴の方が適しているんだ。

 

騙されたと思って一回買ってみて欲しい。長く付き合える靴だから。

 

近くのセレクトショップビームスみたいなお店)には大体置いてあるから、ちゃんと試着して買ってみるといい。

 

 

 

ps 私は大学3年時にシャンボードを購入した。高かったが、今でも履いています。いつかウエストンのゴルフが欲しい。